大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

アウトプット

今日、普通に昼間のワークして、

朝8:00~夕方17:00で仕事が終わる。

 

毎日のごくごく当たり前な日常。

 

で私の仕事は詳しくは書けないけど、

1つの製品を仕上げていく、手作業で、

モクモクの一人で

作業を続けるんです。

 

ひたすら。

 

作っていく。

 

まだ、仕事に入って一ヶ月ちょいだから、

小言のように指摘されるけど、

ぼちぼち、出来るようになっているけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d=(^o^)=bタッーーーーーーーーーーツ‼

 

 

 

モンモンする原因は、

やっぱりアウトプット不足ですね。

 

毎日繰り返してると

 

しゃべらない時間がかなり長く

 

 

私アウトプットしたかったって

 

気づきました。

 

 

皆さん、どうですか?

 

毎日同じように繰り返してると、

決まった会話しかせずに、

 

会話らしい会話をしないで1日を過ごす事ありませんか?

 

 

まずは、聞いてくれる人がいるかいないかにもよりますが。

 

心を自由に解放して、

無限大アウトプットする。

 

中々出来ないですよね

 

 

でも、

貴女をモヤモヤさせ、

イライラする原因は、

 


f:id:negami1014:20180419184421j:image

 

 

もしかしたら、アウトプット不足かもしれません。

 

 

コミュニケーションは循環です。

 

インプット=アウトプット

アウトプット=インプット

 

 

 

あなたのメンタルサポートします。

 


f:id:negami1014:20180419184335j:image

 

話聞くだけなら、

無料です。

 

カウンセラーセッション士

根上尚己

 


f:id:negami1014:20180419184317j:image