大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

豊かさって何?

その昔、昔、

 

人類が生まれて500万年前

狩猟採集の時がありました。

 

その時はカオス状態で無法地帯でした。

 

それを統一したのが、暴力、王の時代です。

 

それから、革命が起こります。

フランスの産業革命です。

 

これによって、王の統一していた時代から、

 

産業革命で、個人一人一人が王さまになる、お金で統一されました。

 

その産業革命も終わりを告げ、

 

今は情報革命から、

 

IT革命(PC)へと変化をして、

 

今もプレートチェンジが起ころうとしてます。

 

目まぐるしくも変わる激動の時代。

 

沢山の物が溢れてます。

 

いっぱいいっぱい‼

 

頑張った日本は経済大国の①②を争う程の経済成長をしました。

 

なんでもありますよね。

 

でも、

 

でも、

 

どうでしょうか?。

 

豊かな暮らしになってきました。

豊かな、環境になってきました。

 

物は増えて、

一人一人が沢山の物を消費してます。

 

ですが、

 

人々は、孤独になり、

 

鬱になり、自殺はなくならず、

 

未だに何処かで戦争をしてます。

 

心の戦争がなくならない❗

 

これで、本当に

豊かな暮らしだと言えるのでしょうか?

 

人間の外にばかり眼を向けて、

 

肝心な人間は全然成長してない❗

 

私は、

認識技術を使い、

一人一人をバージョンアップさせ、

 

もっと豊かに笑顔溢れる

 

そんな、【日本】を

 

そして世界を創りたい。

 

そんな日本を創るには、

先ずはあなたの笑顔を、

先ずはあなたの変化を、

 

カウンセラーセッション士のねっちに

お手伝いさせてほしい。

 

豊かな暮らしをあなたに。

 


f:id:negami1014:20180522233340j:image