大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

信頼とは。

信頼とは何でしょうか?

信用と頼りがいがあること?

 

調べてみました。

https://kotobank.jp/word/%E4%BF%A1%E9%A0%BC-539229

 

皆さんにとって、

信用できて、頼りがいある人ってどんな人ですか。

 

仕事だとしたら、

仕事が出来て、その人に人が集り、

人の話を聞けて、思いやる人って感じでしょうか?

 

 

あなたは、信頼される人ですか。

 

 

または、信頼出来る人がいますか?

 

こんな現代で、

誰を信じていいのですか?

 

 

 

信頼されるコミュニケーションを学び、

 

心が何なのか分かれば、

 

自然と人は集まってきます🎵

 

 

まずは、自分が作り出している

 

マインドームを知り、

 

どんな現実画面を作っているのか?

 

その無意識を意識化する事です。

 

それをする仕事が、私の仕事

セッションです。

 

 

 無意識エンジン発見セッション

 http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2018/01/13/015229 

 

 その他セッション

http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2017/11/06/171229