大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

1/14爆睡と誤算

休みのはずが、

 

午後からワーク。13:30〜16:00

お疲れ様、私。

 

で帰宅からの明日の予定チェック。

午前中なかったのに、

急遽決定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「心感覚マラソン」開催 !!

発売前に増刷が決定し、全国の書店やAmazon等でもランキング1位を獲得。
21世紀の悟り人・令和哲学者NohJesu(ノジェス)著書、『心感覚』

歴史上誰も解き明かせなかった謎が解かれる、新時代の指南書とも言われる新書。
本書の読書会が色々なところで開催されている中、もっと多くの人にも届けたい想いでマラソン形式ロング読書会イベントをやっちゃいます!

【イベント名】心感覚マラソン読書会『ねっちプレゼンツ』

 

【開催日時】1/15(土)9:00〜10:00/10:00〜11:00
(1/15(土)と1/16(日)の両日 9:00〜21:00 /1時間刻みで区切って開催)

 

【参加費】無料

 

【参加条件】どなたでも♪
 心感覚をお持ちの方は手元にあるとスムーズです。(なくてもOK)

 

【申込先】***********

トピック: 心感覚 読書会 時間: 2022年1月15日  AM 大阪、札幌、東京 Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/82919269323?pwd=ZjNRUVhjcEJONndkL3hpZ3BxSWtnUT09

 

ミーティングID: 829 1926 9323

パスコード: 994491

 

【主催】心感覚公認アンバサダー:根上尚己

参加者が合計100名にならないと終われないので、ぜひ参加してください!!(笑)
当日は5つの読書会が同時にスタートするので、どこのイベントに参加しても構いません!

FacebookTwitterInstagramTikTok各種SNS下記ハッシュタグで検索!


❣️これ重要❣️
#心感覚マラソン


お待ちしてます!!!拡散も大歓迎♪