大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

1/22abegaku倶楽部ライブパーティー

昨日は久しぶりのオフライン、ライブでした。

https://m.facebook.com/events/411280823685642

 

15分の持ち時間が、1人出演キャンセルの為30分になりました。

①『ながぐつをはいたねこ』

②『王様のひげ』

③  幸せの王子

 

の3作品を読んで来ました。

 

そして、幸せの王子は、急遽、村上紫音さんにセリフを読んでいただきました。

ありがとうございました。

 

実際、無茶振りだと思ったけど、心よく引き受けてもらいました。

その時の写真がないのが残念。

f:id:negami1014:20220123082237j:image
f:id:negami1014:20220123082239j:image

写真は #村上紫音

😍ツバメくんにぴったりでした。

 

 

それから、初出演、初ライブの新人『結月都』

 

f:id:negami1014:20220123082748j:imagef:id:negami1014:20220123082746j:image

#結月都

初々しい。

これから活動して行くみたいで、頑張ってほしいですね。

 

f:id:negami1014:20220123083100p:image

オフラインのライブ増やして行きたいですね。

 

今後ともよろしくおねがいします。