大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

無限の可能性

明日はこのブログでも取り上げた、

 

オンライン【かむにんじゃの読み聞かせ会】です。

https://www.kokuchpro.com/event/14939608139c536d0533ce59eb08d851/

f:id:negami1014:20230531190141j:image

 

絵本の読み聞かせ会を通して、

今回のこの、かむにんじゃの読み聞かせ会に至った訳ですが、

私は未熟者なので、スガオヨウコさんに上手に伝達交流をできず

少し不安を抱かせている事が心苦しい状況です。

 

今回の事、1人でしようと思ってましたが、

結局あーちゃんが手伝ってくれてます。

本当に感謝しかない。

 

明日のイベントは、必ず、成功させます。

 

f:id:negami1014:20230531191157j:image

 

頑張る💪