大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

かむにんじゃ読み聞かせ会

今日は19:00〜20:00で

【かむにんじゃ読み聞かせ会】でした。

f:id:negami1014:20230601221601j:image

 

最初12名から15名になり、

写真を撮る時には、人数がめっきり減ってました。

f:id:negami1014:20230601221516j:image

 

そして、インタビューの様子

f:id:negami1014:20230601221547j:image

 

楽しい時間でした。

夢の話、忍者の話、いろいろ聞いて、いろいろ交流しました。

 

今日は何の日?

6月1日は、

平安時代の頃から、元日と6月1日は「歯固めの日」と呼ばれ、硬いお餅を食べながら、みんなが健やかに暮らせるように家族の長寿と健康を祈る習慣がありました。

 

という事らしいです。

 

https://www.sugao-book.com/2023/05/14/オンラインイベントのお知らせ-かむにんじゃ絵本読み聞かせ/