大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

11/11佐倉時代祭①

朝5:00に起きた私は

 

眠さもありながら、着替えて用意した。

 

止まらないワクワク感と、

 

ドキドキする感じがたまらない‼

 

そして、5:30に出発して、

8:00に到着。

 

めんちゃんと合流

 

のぞみさんがよこしてくれた車の人が迎えに来てくれた。

 

嬉しい‼

 

そして、車で運ばれた場所はエキストラの着替え場所。小学校の体育館。

 

私は、別の場所へ移動。

 

来た道を戻るかたちになったけど、そんなに遠くなかった。

 

マチさんと会い、徐々にみんなが集まってきました。

 

着替えていたら、○○一味と合流。

 

そして現場に行く。

 


f:id:negami1014:20181113024704j:image

 

この順番。