大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感激

この度、私のblog 【今の私が生まれるまで】 を読んで頂き、ありがとうございます。 この三日間くらいで、約200人以上のアクセスがあり、投稿した私も驚いてます。 本当にありがとうございます。 もし、話してみたい、セッション興味があるという方がいたら…

今の自分が生まれるまで。

私は今ですら、体格もよく、健康的に見られるようになりましたが、2歳の時に大きな病気を患い、生死をさまよいました。その結果、普通の子どもと同じように話したり、読み書きしたりできないかもしれないと、医者に診断されたことがあります。 当時、お腹に…

現実は幻

https://youtu.be/X0-ZIy4n0jY 無の時代 https://youtu.be/GXdkH1pFL6E 皆さんはどう感じ、 何を考えますか?

オンラインセッション

今までは、 オフラインでセッションしていました。 でも、時代の流れだね オンラインセッション! ワクワクドキドキでしたが、 変わらず楽しいセッションになりました。 あ、 セッションは、 無意識エンジン発見セッションです。 日本とスペインをラインでつ…

久々のセッション

6月24日に、 エクスターナルセッションをします。 エクスターナルセッションとは、 時間、空間、存在から整理するセッションです。 自分が作り出しているこの現実画面を整理する事で、自分自身を整理するセッションです。 久々のエクスターナル❗ 新たな変化…

孤独

こんばんは。 深夜にblog書いてます。 約5-6年前のこと 毎日毎日に疲れていて 疲れた事もわからずに、 一日 一日 過ごしていた。 心を亡くして。 お金も無いのに、キャバクラへ行ったり スナックに行ったり、ゲーセンで一日過ごしていたりしました。 家に帰…

自己否定

人は自己否定して、成長する。 カウンセラーセッション士のねっちです。 どんな幸せな家族でも、 どんなポジティブな人でも、 必ず 自己否定を植え付けて、成長してしまいます。 その初期設定は一人一人違いますが、 必ずみんな自己否定を身につけるのです。…

信頼とは。

信頼とは何でしょうか? 信用と頼りがいがあること? 調べてみました。 https://kotobank.jp/word/%E4%BF%A1%E9%A0%BC-539229 皆さんにとって、 信用できて、頼りがいある人ってどんな人ですか。 仕事だとしたら、 仕事が出来て、その人に人が集り、 人の話…

心が明確に理解出来る!

私が学んでいる、認識技術(nTech)では、 【心】とは何なのかが明確に理解出来ます❗ 今の現代社会、心が疲れ、心が傷つき、心が病んで、心を閉ざし、死にきれない、世の中に唯一の希望であり、唯一の解決策です。 私は、nTechによって、 元気になり、いろんな…

決断と覚悟

最近、 自分の中で府に落ちた事があります。 それが、 タイトルに書いた 【決断と覚悟】 中々ね、 今までは、難しいと思ってたし、 決断しても、すぐに折れてしまう。 決断は、ずっとしなくてはならない、 そんなイメージがあって、大変だと思ってました。 …

6月かぁ

早いですね。 もう6月です。 あっという間に時間は過ぎてく。 明日は楽しく笑えますか? 本当の笑顔作れますか? 認識技術では、 毎日がワクワクする、 そんな心に出会える案内をしてます。 今日も職場では、 心を忙しそうに、 ドタバタしてるそんな光景を…