大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

念(おもい)

大事な人、おもいが強い人、 大好きな人、愛する人、特別な人。 私はそこに囚われる。 失いたくない。嫌われたくない。 考えにハマる。 私の無意識にハマってしまう。 今日はそんな1日だった。 でもね、1番哀しいのは、ネガティブな話をすると、ポジティブな…

ワクワク

どんなに楽しくても、その場の楽しさは伝えられない。 哀しいけど。 今日は昨日書いてたblogの会を開催しました。 【心感覚読書会】 楽しく気づきや発見がある会が本当に楽しい。 いろんな人にもっと参加してほしいな。 じゃあ、ばいころまる❣️ wwwww

私のしたい事。

を 紙に書いていこうと思います。 書いて実現させる。。 ちょっとここには載せれない事も全部出す。 そして中心を決めて、 ワクワクすることをどんどんやっていきたい。 ちなみに明日の心感覚読書会。 https://www.kokuchpro.com/event/c0d93ab1741135a009b9…

歓喜祭

参加してきました。 歓喜祭‼️ トータルで楽しかった。 もちろん、難しい事もまだまだ理解が浅い事もあります。 でも、いろんな事が聞けて その学びを 自分で消化して、発信していきたいと思います。 1番の収穫は、自分は不可能性そのもの‼️ それを深め理解し…

集中

さて、先週一週間は週末の歓喜祭に全集中してました。 しかも、25日は絵本読み聞かせの日です。 いっぱいいっぱいですね。 で、 今日のワークもちょっと楽しかったし。 いい波がきてます。 がんばります。

歓喜祭行くぜ!

5つのメソッド初公開! NohJesuグレートリセット歓喜祭のお知らせ AI界のゴットファーザーともいわれ、GoogleでAIの開発にも携わっていたジェフリー・ヒントン博士は、ChatGPTを始めとする生成AIの誕生について「人類の終わりを意味する可能性がある」と警告…

ブレイクスルーサミット2023

今日はこちらのイベントに参加してきました。 よかった、めちゃくちゃ良かった。 そして、イベント主催の石井さんと 久しぶりの再会。 泣き崩れるから、びっくりした。。 私のほうこそ、盧先生を取り上げてくれて、ありがとう。 2人の姿をオフラインで見れて…

TPP

今日はここでキッズスペースのスタッフしてきました。 このメンバーです。 めちゃくちゃ楽しかった。 子供達と仲良く出来て本当によかったです。 wwww それから、紙芝居も読みました。 こんな感じです。 大人にもウケてましたね。 意外なところで笑ってた。 …

楽しいを届ける心感覚読書会

今日は、ルーチーさんと一緒に読書会の日。 みんなで楽しく交流した写真。 次は29日になります。 読書会は、本を読み聞かせその内容をみんなで話し 気付きや感動をシェアして交流する シンプルだけど、楽しく学べる会となってます。 是非、一度お越し下さい♪…

blogの紹介です

こんばんは。 ワクワクで、犬の走りを続け実践中のねっちです。 こちらのblogめちゃくちゃ共感したし、 運命愛、アモールファティが すごい理解できるblogでもあるので、 また見返しておきたいのもあって、ここに掲載しました。 https://note.com/mikari927/…

この3日間

やっほす! この3日間は、 夜勤仕事で疲れて寝てました。 夜勤時間は、19:30〜7:45まで。 12時間労働は長い。 最近は全然長いって思わないけどね。 6/10は午前中で こちら読書会でした。 そしてこちらがその様子。 8日は寝ぼけて、 遅刻するって飛び起きた。…

振り返って

今日は一日を振り返ってみる。 朝の動き、okよかった。 その後ダラダラしたけど、 確認したいこと、 タスクリスト メモ モヤモヤアウトプット。 今ここ スモールステップでファイト、私。 ニンニン!

今週土曜日

10日の午前10:00〜11:00 宇宙一美しい奇跡の数式の読書会です。 こくちーず申し込みはこちらから https://www.kokuchpro.com/event/bef72468082f971c2e2ddfa6d86ad75d/ この本は 心感覚読書会で使っている、心感覚本の前に発売された本です。 心感覚本読んで…

やりたい事

あなたは、時間もお金もあったとしたら何をしたいですか? 私は、人の可能性を無限大引き出せるそんな生き方がしたいです。 それを可能にするのは、 今は、マインドームインストラクターであり、セッション士。 https://mrm.mindome-coach.jp/instructor/nao…

掃除

溜まっていた洗濯と掃除をして 認識の掃除をした。 やっぱり、気持ちいいですね。スッキリした。 ちゃんと、毎日しないとだけど、それは難しい😓 明日もファイト‼️

自己否定

これだけ書くと、単純だけど、改めて言葉が強いって思う。 人は生まれて直ぐに自己否定から始まる。 他の動物と違って、餌も取れないし自らの力で立てない。 親の支えで生きる。『人』と言う字はよく出来ている。 そして、0〜9歳までに無意識のトラウマをセ…

やるぞー。

これまでに上げた写真達ですが、 もっと出会い楽しんでいきます♪ 会いたい人連絡くださいね! negami1014@gmail.com こちらまで。 それから、 出会えるように、繋げてくださいね。wwwww

かむにんじゃ読み聞かせ会

今日は19:00〜20:00で 【かむにんじゃ読み聞かせ会】でした。 最初12名から15名になり、 写真を撮る時には、人数がめっきり減ってました。 そして、インタビューの様子 楽しい時間でした。 夢の話、忍者の話、いろいろ聞いて、いろいろ交流しました。 今日は…