大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゴリズム

楽しく観察しよう!自分実験。 【自分と自分の宇宙はない】 【0=♾=1】 本当の自分を知りたい方は、セッションをお勧めします。

7/7街頭紙芝居大会in 沼津

八組のプレミア紙芝居師達と30人以上のチャレンジ部門に参加した紙芝居師達。後、スタッフも大勢いて、かわいい紙芝居をする子供たちもいて、楽しい紙芝居祭りでした。 今回は、チャレンジ部門の紙芝居師が熱かった‼面白いのもあるし、色んなのを見せてもらい…

マインドームインストラクター

今、資格を取るために、 勉強してます。しんどいけど、楽しい。楽しいけど、大変。そんな状態です。これが受かれば、私の目標の1つが叶う。頑張ります❗ マインドオーガナイザーから、 マインドインストラクターのねっちになる?ファイト✊‼

企画公演

TSKの発表会の企画をしました。 私合わせて、8人が紙芝居の発表をしました。 中々発表する場がないからが、やろうと思ったきっかけです。 (私はいろいろな場所でしている) 個性的な人達で本当に楽しかった! やって良かった! で開催してみて 最初参加者は…