大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023前半

あっと言う前に半年が経った。 本当に、あっと言う間。 新潟に居て、2月に辞める事が決まり、 引越し準備から3月引越し、神奈川県。 で 資格取得の教習所期間あった後に職場参加。 いろいろな活動と環境の変化。 職場での苛立ち。 見える変化と見え無いけど…

無限の可能性

明日はこのブログでも取り上げた、 オンライン【かむにんじゃの読み聞かせ会】です。 https://www.kokuchpro.com/event/14939608139c536d0533ce59eb08d851/ 絵本の読み聞かせ会を通して、 今回のこの、かむにんじゃの読み聞かせ会に至った訳ですが、 私は未…

心感覚読書会〜脳も心もリセット聞くだけでも癒される〜

読書会開催でした。 未熟な私とパートナーとして、 一緒に開催してくれたルーチーさんには感謝。 ぶっちゃけちょっと不安だった。 ですが、みんなで交流し 読んで、感想をシェアする事で 学び楽しめる。 楽しい時間でした。ありがとうございます♪ PS、推しの…

現実はホログラム

科学でも証明されて、 nTechは20年以上も前から言っている。 へぇって思う人がまだ大半かもしれない。 でもね、観察方式が変わるとすごい全然違いますよ。 生命の秘密、人間とは何なのか? 全てが分かる。 お時間あれば、読書会で堪能してください♪ よろしく…

100万回生きたねこ

を読んで、命について考えた。 nTechを通して、伝えたい事の一つ。 命とは何なのか? この世の輝きを失われて、 ただ生きるのは、死んでることと同じ。 悟った人からしたら、生もない、死もない。 男もない、女もない。 マルも無い、バツも無い。 命とは何な…

SUGAO出版

こちら、 すがおようこさんの読み聞かせ会をします! こちらお読みください♪ https://www.sugao-book.com/2023/05/14/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B-%E…

5/24新宿都庁南展望台

絵本読み聞かせの会のメンバーである まりえさんと会うことができました。 オンラインでしか会えなかったから、 会えて嬉しい。 また会おう!

日向坂46影山優佳に物申す!

めちゃくちゃ、かわいいんじゃ! なのに、天才で、 優しくて 非の打ち所がなさすぎて完璧すぎるんじゃ❣️ そんな貴女のカウンセラーになりたい。。夢だなぁ。 卒業が早い‼️ 今後も応援するぞ📣 夢を実現させたくて、書いてみた。

5/20ねっちとあーちゃんの絵本読み聞かせ会

時間がないので続きはまたここを更新します。 今回も楽しかった❣️

5/20 0=∞=1

宇宙一美しい奇跡の数式、読書会開催しました。 最初はどうなる事かと思ったが、 楽しく、そして 感動?する会になりました。 来月も開催します。 是非、お越しくださいませ❣️

打ち合わせ

今日は明日に向けて打ち合わせ 明日の朝の読書会 30日の打ち合わせ。 来月の打ち合わせ❣️ 楽しい事が目白押しです。

パートナーと私

大自由に羽ばたきながら、 共に行く仲間の1人をご紹介します! 土曜日に一緒に読書会をする、蘇畑智、通称そばちゃん。 こちらです。↓https://mrm.mindome-coach.jp/instructor/sobatasatoshi/ 共に学び、応援しあう中です。 私達の読書会、是非お楽しみくだ…

読書会と私

土曜日に、宇宙一美しい奇跡の数式の読書会を開き 大体日曜日の午前に新生活応援し隊の心感覚読書会を開き、 5/30には新しいパートナーと心感覚読書会をし、 来月には、もう1人新しいパートナーと心感覚読書会。 今、読書会をめちゃくちゃ楽しんでます。 自…

新生活応援し隊『心感覚読書会』

今日はこのメンバーで読書会を開催しました。 最初は新規さんかと思いましたが、 本も購入していて、いろんなところに参加されている方でした。 終始楽しく交流とアウトプットで、 脳はポンコツのページを読みました。 よかった‼️ 来週の日曜日はお休みです…

5/30心感覚読書会

昨日のblogにも書きましたが、 新パートナーと読書会を開催します。 こちらです。 https://www.kokuchpro.com/event/12f6d0e832d430f95d14d5df30876474/ 山口知鶴さん プロフィール 東京生まれ。鹿児島育ち。関西在住歴35年 小さい頃は、家にいることが多く…

新しい出会い

心感覚の前に発売された本なのですが、 そばちゃんと一緒に読書会やろうってなったので、 https://www.kokuchpro.com/event/3844b707e2a836921fc1bd36002eeed7/ 5/20に、宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1の読書会します。 それから5/30も心感覚読書会します。コ…

推し

ワークをしていると、 本当に一日があっという間。 昨日は、いや毎日かな 大好きな、櫻坂46のYouTube観てめちゃくちゃたのしんでます。 スクショタイムでばっちり この子達にも大自由な認識と心を伝えたいな。 夢ですね。 かりんちゃん最高‼️ 櫻坂の推しは、…

5/7オフライン、ほめゲー

八王子のカフェで、ほめゲー してきました♪ こんな感じ 楽しくて、驚きの瞬間があって、 笑って、発見して感動でした。 ゲームが終わってからも熱は冷めず、 ずっと話してました。 みんなで集合写真。 コミュニケーションに悩んでいる方、 このほめゲーは、…

5/5子どもの日に紙芝居

毎月 ねっちとあーちゃんの絵本の読み聞かせをしてますが、 子どもの日に紙芝居してなかったので、 改めて、 5/5子どもの日紙芝居をしました。 いや〜たくさん読んだよ。 13:30〜14:30 大人(昔のお友達)だけしかいなかった。けれど 交流もたくさん出来ました…

5/4ほめゲー模擬開催

昨日は朝から、 ほめゲーに参加してきました。 模擬開催とは、 マインドームインストラクターの、オフラインほめゲー開催の取得為に 模擬開催して資格取得するというものです。 私は取得済みなので、 参加してアンケート書くお手伝いですね。 9:15に渋谷に到…

重くなる現象

私、を自ら分けて、自分が出来ている事を感じ 向き合う。 もちろん、 私のこれまでのアルゴリズム 無意識エンジンが発動しているのは、そうだ。 逃げたり、諦めたりの観点が出ていて 何もしたくない。 誰かにかまってもらいたいんですね、ナオちゃんは。 こ…

生きる

先日、4/30の15時〜のミーティング、 6月に行うイベントの為のミーティングをした。 読み聞かせイベントの打ち合わせ❣️ その読み聞かせの中で、今回は、 インタビューをします。 その内容を話ていました。 当たり前のことですが、本当に人生いろいろだと思っ…

子どもの日に紙芝居

5/5子どもの日に紙芝居をします。 ちょっと子どもの日にちなんだ紙芝居 という訳にはいかないかもしれませんが、 楽しい紙芝居をお届けします。 https://www.kokuchpro.com/event/ee7efd8936cae728d7fe94d46f602946/2365868/ こちらから、お申し込みください…