大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

今日は雨だね。昨日の仕事で身体は大分疲れてますね。今、沢山の圧縮がきてる。新しい出会い、新しい出発、新しい旅立ち、新しいチャレンジ、令和は、本当に新しい日々が待っている。今ここ、再スタート‼皆さま、ご協力よろしくお願いいたします❗

マインドオーガナイザー

無意識エンジン発見セッションをしました。 無意識エンジン発見セッションは、 その人の課題から、無意識に何をエンジンに持っているかを見るセッションです。 自分はこんな自分だ、 それを見たとき、 本当に何をしなければならないか、明確になる。 セッシ…

新しいエンジン!

仲間の介入により、課題が明確になった。 そして、 新しい気づきがあると、新しい答えが導かれる。 新たなチャレンジ。 何か削除する訳じゃない。 何かを無くす訳じゃない。 何かを捨てる訳じゃない。 自分と自分の宇宙を消したところから、始まる。 新しい…

変えるコミュニケーションとは

そもそも、人は話など聞いてません。 なのでコミュニケーションは必ずずれます。 なので、大前提、相手は話を聴いてないし、コミュニケーションはズレて当然。 が理解した上で交流すると全然違う! では、何が変わったか? 大前提の出発が変わった。 分かっ…