大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞してるな。

リセット、リセット。 写真は、癒される【玉川来夢】の写真 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B7%9D%E6%9D%A5%E5%A4%A2

不思議

何かがあった訳じゃないです。 でも、 何かが違うんです。 考えます。

心感覚読書会

久しぶりに心感覚読書会に参加しました。 この会は初参加でしたが、 参加してみたら、 知り合いが参加していて、びっくりでした。 このしたの写真は昨日のです。 今度は自分で開催してみたいと思います。

2/1開催報告

先日の開催報告です。 ❤️コミュニケーション講座開催報告❤️ 開催日:2022年2月1日(火)18:30〜21:00 講師:一龍飛講師 スタッフ:根上尚己、川口泰輝 参加者:⑦名 ◆やってみての感想:本当にいい講座です。そして、緊張しました。目で見たら、せっかく龍飛さん…

打ち合わせ

昨日はソバちゃんと打ち合わせしたんだった。 何のって マインドームインストラクター。 自分発見ワーク。 サポートします。 自分発見ワークは自分自身をより知れるワークです。 いいワークなのよ。 是非受けて見ていただきたい。

2/3しびれた1日

夜勤から、日勤の午前、午後。 4:45くらいに夜勤が終わって 時間があったので、 快活クラブで一休み。 そこから仕事に向かったけど、 寝過ごして遅刻しそうだった。 午後からは、鶴見。 ボード、ケイカルが多くて、クソ。 死んだ、、、

これから夜勤

初日 ドキドキする

2/1コミュニケーション講座

昨日の事は 後で開催報告します。 でもね、 開催して本当によかった。