大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2/1開催報告

先日の開催報告です。

 

❤️コミュニケーション講座開催報告❤️

開催日:2022年2月1日(火)18:30〜21:00

 

講師:一龍飛講師


スタッフ:根上尚己、川口泰輝

 

参加者:⑦名

 

◆やってみての感想:
本当にいい講座です。そして、緊張しました。
目で見たら、せっかく龍飛さんがしてくれる講座なのに集客出来なかった。
心で見たら、参加した人が喜んでくれ、嬉しい感想や言葉を聞いて開催してよかった。

 

◆みんなに共有したらいいなと思う気づきやノウハウ:
こんな事言うとどう思うかわからないですが、講師も道具にして、鼓舞したり、
勉強の意味でも上手く使ったらいいって思いました。

 

◆スタッフとしての感想
昨年は一度しか講座を開催できていなかったので、こうしてスタッフとしてマインドームインストラクターの場づくりを一緒にできたのが良いきっかけになりました。マインドームインストラクターにずっと情熱を注ぎ続けてくれている主催者のねっちに感謝です!
ここからインストラクターのみんなで盛り上がりを作っていきましょう!(川口)

 

♦︎参加者の声
◎原点に戻れる。一番大事なところ。自分も確認する中で交流しながら、気づきも深まる。

◎より確信が深まった。世の中の人が脳の機能.性能だけじゃなくて心の関係、

その事を理解していくことが人間関係にはすごく重要かなって改めて思いました。

f:id:negami1014:20220204235502j:image