大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

新年

挨拶が遅くなりました。 明けまして、 おめでとう ございます。 本年もよろしくお願いいたします‼️ 紙芝居とマインドームインストラクターの二刀流で頑張ります。

9/1、もう後4ヶ月で今年も終わり

早いね。あっという間。 今年は、本当に大変です。 いろいろ大変で、 目まぐるしい日常です。 もうひとふんばり!!

8/15終戦記念日

おはようございます。ー 今日やる事に致しました。お時間あれば、よろしくおねがいします。 https://www.kokuchpro.com/event/e940c4cb5861448ac691ca96db49cb4b/

2023/8/6

これから、 8:15に黙祷して、 8:30から紙芝居、平和のちかい をします。 準備しなきゃなのに、眠い。 何かの抵抗かな。ゆっくり準備します。 さあ、やろう。

いい会社ってどんな会社?

お金がいい? それより、人間関係がいいところがいいよね。 そしたら働きやすくて 続けやすい。 人材育成させろ!って思う。 人も会社も育成して、 豊な環境づくり、国ごとリニューアル。 方をつけて、片付け。

こんな事書いたら、、、

今日もワークです。 疲れました。 まあ、ここの人は無愛想でコミュ障で口が悪い。 前の職場が良かったね。場所が新潟県で遠いけど。 いや、普通に話たらいいのにって思うよ。 そんなにこわいのか?私?wwww これは私の持論かもだけど、 男性しかいない職場は…

ブログ

そう、blog。 まあ、わたしにとっては大事な イベントの事や、 出来事を載せているんだけど、 もうちょい 自分が話たい事を 一つ一つ丁寧に書いていきたいって思ってます。 まあ、文章を書くのも わたしにしたらトレーニングなのです。 だから、 ①書く事を続…

もう31日

8月か! ふんどし締め直さないと! 来月からまた ブログ頑張るぞ‼️ みてろ❣️ ファイトだ。

23日のイベント

新たな心感覚読書会を開催しました。 のゆきさんの初開催をサポートしました。 楽しいかったし、楽しんでもらえました。 これから、頑張っていきたいと思います。 マインドームインストラクターねっち

歩き続ける

君の行く道は 果てしなく遠い だのになぜ 歯をくいしばり 君は行くのか そんなにしてまで 君のあの人は 今はもういない だのになぜ なにを探して 君は行くのか あてもないのに 君の行く道は 希望へと続く 空にまた 陽がのぼるとき 若者はまた 歩きはじめる …

心感覚読書会

今日読書会でした。 20:00〜21:00 3人の会でしたが、♾️のアウトプットと交流でワクワクし 楽しみました。 そう、楽しいこと、楽しめることが大事ですね。 変化を与えて創り突破しながらも楽しんでいく。 私は、人の可能性を発信していきます。

推しは推せる時に推せ。

ちょっと空いたけど、 いろいろ動いてはいました。 推しは、 #影山優佳

打ち合わせ

写真のまりえさんとのイベント打ち合わせ 【ういてまて】 海の日に開催。 https://www.kokuchpro.com/event/e2543e9218acb1762b8e48fc7acf96de/ お楽しみに!

100万回生きたねこ

今日の10:00〜11:00に読みました。 いい作品です。本当に。 この作品ね、昔バイオリンの人とコラボしようって話になって、 コラボ練習した事があるんだ。 結局は叶わなかったけど。 そのうち、バイオリンの人とコラボしたいな。 今日の参加者。 またしよう❣️…

念(おもい)

大事な人、おもいが強い人、 大好きな人、愛する人、特別な人。 私はそこに囚われる。 失いたくない。嫌われたくない。 考えにハマる。 私の無意識にハマってしまう。 今日はそんな1日だった。 でもね、1番哀しいのは、ネガティブな話をすると、ポジティブな…

ワクワク

どんなに楽しくても、その場の楽しさは伝えられない。 哀しいけど。 今日は昨日書いてたblogの会を開催しました。 【心感覚読書会】 楽しく気づきや発見がある会が本当に楽しい。 いろんな人にもっと参加してほしいな。 じゃあ、ばいころまる❣️ wwwww

私のしたい事。

を 紙に書いていこうと思います。 書いて実現させる。。 ちょっとここには載せれない事も全部出す。 そして中心を決めて、 ワクワクすることをどんどんやっていきたい。 ちなみに明日の心感覚読書会。 https://www.kokuchpro.com/event/c0d93ab1741135a009b9…

歓喜祭

参加してきました。 歓喜祭‼️ トータルで楽しかった。 もちろん、難しい事もまだまだ理解が浅い事もあります。 でも、いろんな事が聞けて その学びを 自分で消化して、発信していきたいと思います。 1番の収穫は、自分は不可能性そのもの‼️ それを深め理解し…

集中

さて、先週一週間は週末の歓喜祭に全集中してました。 しかも、25日は絵本読み聞かせの日です。 いっぱいいっぱいですね。 で、 今日のワークもちょっと楽しかったし。 いい波がきてます。 がんばります。

歓喜祭行くぜ!

5つのメソッド初公開! NohJesuグレートリセット歓喜祭のお知らせ AI界のゴットファーザーともいわれ、GoogleでAIの開発にも携わっていたジェフリー・ヒントン博士は、ChatGPTを始めとする生成AIの誕生について「人類の終わりを意味する可能性がある」と警告…

ブレイクスルーサミット2023

今日はこちらのイベントに参加してきました。 よかった、めちゃくちゃ良かった。 そして、イベント主催の石井さんと 久しぶりの再会。 泣き崩れるから、びっくりした。。 私のほうこそ、盧先生を取り上げてくれて、ありがとう。 2人の姿をオフラインで見れて…

TPP

今日はここでキッズスペースのスタッフしてきました。 このメンバーです。 めちゃくちゃ楽しかった。 子供達と仲良く出来て本当によかったです。 wwww それから、紙芝居も読みました。 こんな感じです。 大人にもウケてましたね。 意外なところで笑ってた。 …

楽しいを届ける心感覚読書会

今日は、ルーチーさんと一緒に読書会の日。 みんなで楽しく交流した写真。 次は29日になります。 読書会は、本を読み聞かせその内容をみんなで話し 気付きや感動をシェアして交流する シンプルだけど、楽しく学べる会となってます。 是非、一度お越し下さい♪…

blogの紹介です

こんばんは。 ワクワクで、犬の走りを続け実践中のねっちです。 こちらのblogめちゃくちゃ共感したし、 運命愛、アモールファティが すごい理解できるblogでもあるので、 また見返しておきたいのもあって、ここに掲載しました。 https://note.com/mikari927/…

この3日間

やっほす! この3日間は、 夜勤仕事で疲れて寝てました。 夜勤時間は、19:30〜7:45まで。 12時間労働は長い。 最近は全然長いって思わないけどね。 6/10は午前中で こちら読書会でした。 そしてこちらがその様子。 8日は寝ぼけて、 遅刻するって飛び起きた。…

振り返って

今日は一日を振り返ってみる。 朝の動き、okよかった。 その後ダラダラしたけど、 確認したいこと、 タスクリスト メモ モヤモヤアウトプット。 今ここ スモールステップでファイト、私。 ニンニン!

今週土曜日

10日の午前10:00〜11:00 宇宙一美しい奇跡の数式の読書会です。 こくちーず申し込みはこちらから https://www.kokuchpro.com/event/bef72468082f971c2e2ddfa6d86ad75d/ この本は 心感覚読書会で使っている、心感覚本の前に発売された本です。 心感覚本読んで…

やりたい事

あなたは、時間もお金もあったとしたら何をしたいですか? 私は、人の可能性を無限大引き出せるそんな生き方がしたいです。 それを可能にするのは、 今は、マインドームインストラクターであり、セッション士。 https://mrm.mindome-coach.jp/instructor/nao…

掃除

溜まっていた洗濯と掃除をして 認識の掃除をした。 やっぱり、気持ちいいですね。スッキリした。 ちゃんと、毎日しないとだけど、それは難しい😓 明日もファイト‼️

自己否定

これだけ書くと、単純だけど、改めて言葉が強いって思う。 人は生まれて直ぐに自己否定から始まる。 他の動物と違って、餌も取れないし自らの力で立てない。 親の支えで生きる。『人』と言う字はよく出来ている。 そして、0〜9歳までに無意識のトラウマをセ…