大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

念(おもい)

大事な人、おもいが強い人、

大好きな人、愛する人、特別な人。

 

私はそこに囚われる。

 

失いたくない。嫌われたくない。

 

考えにハマる。

私の無意識にハマってしまう。

 

今日はそんな1日だった。

 

 

でもね、1番哀しいのは、ネガティブな話をすると、ポジティブな話で変えされる事。

それを彼女から聞くとめちゃくちゃ悲しくなります。

心の中では、そんな事‼️私が1番知っとるわ💢ってね。

私は共感してほしかったみたいですね。(笑)

 

言葉では、そうだね、ありがとうって言うけど。

 

みなさんもそんな事ありませんかね。

 

大自由になるには、この固まった観点に気づいて自由自在になる事。

 

自分の可能性を花開かせることは、今この瞬間大事。

そして、今ここ歓喜になる。

 

f:id:negami1014:20230630234842j:image

 

環境の整理をするセッション【エクスターナルセッション】15,000円

 

無意識を整理するセッション【無意識エンジン発見セッション】5,000円

 

お試しセッション【マインドームセッション】2,500円

 

受けつけてます。