大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

そう、blog。 まあ、わたしにとっては大事な イベントの事や、 出来事を載せているんだけど、 もうちょい 自分が話たい事を 一つ一つ丁寧に書いていきたいって思ってます。 まあ、文章を書くのも わたしにしたらトレーニングなのです。 だから、 ①書く事を続…

もう31日

8月か! ふんどし締め直さないと! 来月からまた ブログ頑張るぞ‼️ みてろ❣️ ファイトだ。

23日のイベント

新たな心感覚読書会を開催しました。 のゆきさんの初開催をサポートしました。 楽しいかったし、楽しんでもらえました。 これから、頑張っていきたいと思います。 マインドームインストラクターねっち

歩き続ける

君の行く道は 果てしなく遠い だのになぜ 歯をくいしばり 君は行くのか そんなにしてまで 君のあの人は 今はもういない だのになぜ なにを探して 君は行くのか あてもないのに 君の行く道は 希望へと続く 空にまた 陽がのぼるとき 若者はまた 歩きはじめる …

心感覚読書会

今日読書会でした。 20:00〜21:00 3人の会でしたが、♾️のアウトプットと交流でワクワクし 楽しみました。 そう、楽しいこと、楽しめることが大事ですね。 変化を与えて創り突破しながらも楽しんでいく。 私は、人の可能性を発信していきます。

推しは推せる時に推せ。

ちょっと空いたけど、 いろいろ動いてはいました。 推しは、 #影山優佳

打ち合わせ

写真のまりえさんとのイベント打ち合わせ 【ういてまて】 海の日に開催。 https://www.kokuchpro.com/event/e2543e9218acb1762b8e48fc7acf96de/ お楽しみに!

100万回生きたねこ

今日の10:00〜11:00に読みました。 いい作品です。本当に。 この作品ね、昔バイオリンの人とコラボしようって話になって、 コラボ練習した事があるんだ。 結局は叶わなかったけど。 そのうち、バイオリンの人とコラボしたいな。 今日の参加者。 またしよう❣️…