大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年に向けて

準備してることがあります。 まだ公表出来ないけどね。 自分自身の本当にしたいこと、 それをやります🍀 俺なら出来る‼ 今からやりきるぞ❗(決意表明)

自分自身を信じよう。

私の不安要素、 分からない。 これ、しょちゅう発動してる。 改めて、 出来ない足りない分からないからの出発なんだと思った‼ そして、悔しい想いが溢れました‼ こんな思い込みに負けない‼ 今度から、分かるって堂々と言います🍀 もっと自分を大事にしたい‼

本当は繋がれない?

盧さんのメルマガの紹介です。 ド本質です。 ■人と繋がりたいのに繋がれないのはなぜか?■人と繋がりたいのに繋がれないという20代の男性にお会いしました。彼は、小中学生までは、田舎の小さな町で育ったそうで、周りはみんな顔見知りということもあり、関…

苦手

私は文章を書くのが苦手です。 昔は、嫌いでした。 少しは成長してるかな。 これだけ書いても、 あんまり習慣になってないような気がする。 抵抗感はなくなってきたけど。 らんだむに、いろいろ書き連ねて行きますけど、 暖かい目で見てください。 これから…

10/13TSK定例会

下書き保存のままで忘れていました。 月に1度定例会でした。 でも、定例会じたいは、14:00から それまで自主練習。 とらさんとあやかちゃんは、打ち合わせ。 そのうちに、集まってきて、 みきちゃん、おかちゃん、いなばんさん、 くにけるさんと私の5人で…

10/12バースデーライブ報告

もう、大分時がが経ちますね。 早いなぁ。 ぱぱっちでの紙芝居ライブ 本当に最高でした 観客は、和田さん、まあちゃん、りつこさん、麻美さんと麻美さんの友達カズさんと、石山さんにれんげちゃん、 れんげちゃんのお母さんがいらっしゃいました。 こじんま…

今日の夕方イベントstaff

アシスタントDとして、 渋谷の大和田でイベントやります。 詳細は後で載せますが、 すでに満席です🎵(笑) なので、こんなのやったんだ。って 事のメモになるかな。 感想も、後でのせます。

2018/10/28industry5.0

怒涛の三日間でした。 楽しかった‼ 悔しかった🎵☺ 笑った。 癒された🎵☺ 迷った。 泣いた。 発見した🎵 学びの多いい三日間。 写真はケントくんと。

industry5.0一日目

自分自身の 認識技術をバージョンアップする為。 行ってきました‼ industry5,0セミナー、一日目 講師は、金子講師。 すごい‼楽しい‼ いっぱい気づきがありました。 何が抜けてるか分かりました。 今日は、観点の問題。 明日。また楽しみです🎵

仲間と久しぶりの交流

ほめゲー仲間のちづちゃんの誕生日会をしました。 すごい久しぶりの3人 ちづちゃん、のふりん、私と、 ちづちゃんの友達。 濃厚な三時間19:30から22:30 美味しくて、安心で、心地よい。

10/21小春食堂

オープンマイクに参加しました‼ 勿論、10月ですからね🎵 ハロウィンにちなんで、 作:スズキコージ【ハロウィンのかぼちゃ】 みんな、くいるように見てました🎵嬉しい‼ また行こう✨ 素敵な仲間達と一緒。

ももゆい10/22

託された紙芝居。 紙芝居を預かったももゆいから、 あおももちゃんのぬいぐるみを預かりました‼ 勿論、非売品です❤ かわいいです それと、あおももちゃんのクリアファイル これは、500円で売りま す 他ではないので、是非、 ご購入よろしくお願いいたします …

10/21高津、さんの市

溝の口のさんの市で紙芝居してきました🎵 交代で、椅子ヨガ。 気持ちのいい、朝からのマルシェ 9:40から紙芝居。 交代 10:15椅子ヨガ。 で、10:40 11:15椅子ヨガ。 三人で‼ いいね✨楽しかった‼

10/20②シナリー秋祭り

午後から仮装大会。 順番は7番目。 で、ここで 紙芝居を披露❤ めっちゃ、やりきった‼ で、写真がこれ。 楽しかった‼ でもなぁ、帰りのバスが三時間半もかかり、 ぐったり疲れました🎵

10/20シナリー秋祭り

今日は、朝8:00までに新宿に集合して、 千葉のシナリー会場に向かう。 朝、早く起きて 準備したら、早く到着し過ぎて 7:30に新宿のモード学園前に来てしまった。 この時点でかなり、ワクワクしている。 ゆうちゃんたちは、7:45分頃に到着。 ゆうちゃんの友達…

みんな友達

友達の友達は皆友達だ。 世界に広げよう紙芝居の和。 輪。

【観点】とは?

③観点とは❓ 普段自覚しませんが、私達人間はすべて、 五感覚脳を基準に人生を営んでいます。 目、耳、鼻、口、皮膚、 の五感覚の情報の出入口から情報が入り、 脳が処理した世界の中で生きていますよね。 五感覚脳を基準に、自分と自分以外の世界を認識して…

出会いは宝

等など。

今日は、誕生日。

私ねっちは、44才になりました。 ありがとうございます 1974年10月14日に生まれて、 今に至るまで、 本当に、 たくさんの人と出会い、 たくさんの人とふれあい、 たくさんの人に助けてもらい、 たくさんの人にお世話になりました。 この場を借りて、皆様にお…

こんにちは

今日は、茅ヶ崎で バースデーライブします‼ 楽しい時間、ワクワクです🎵☺

新しい発見

今日は、渋谷のボーリングカフェにて、 ジョニーこと大久保くんとお茶してました 今日のジョニーは、熱かった そして、素敵な気づきをくれた ありがとう。 これから、ゲーム会も開いて行きます 新しい開拓☆ ほめゲーじゃない、アナログゲーム会。 どうなるこ…

五年ぶりの再開

昔、紙芝居の会で御一緒した 元グラビアアイドルの【ももゆいちゃん】と 会って来ました‼ そう、 ももゆいちゃんが 書いた紙芝居を譲ってもらいました❗ 超嬉しい‼ この二つです✨ 素敵な女性になってました❤ この紙芝居も、 私しか持ってないオリジナル❗ 是非…

私を紹介

私の渾身のblog。 最近見てくれてる人にも、 私自身をご紹介しようと思って、 http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2018/06/23/211424 是非、読んでくださいませ🎵

Japan shift

平和について、 一人一人の事、 台湾の事、 アイデンティティとは、 国家とは、 国とは、 自分とは、 本当に考えさせられる内容でした。 そして、 それを解決出来る‼技術が日本にある。 どうしたら、もっと認識技術がメジャーになるのだろうか? もっと深め…

blog

まえは、何書いたらいいか考えてた。 考え無くていいんだ。 感じるままに書こう。 それが私らしい気がする。