大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

10/12バースデーライブ報告

もう、大分時がが経ちますね。

 

早いなぁ。

 

ぱぱっちでの紙芝居ライブ

 

本当に最高でした🎵

 

観客は、和田さん、まあちゃん、りつこさん、麻美さんと麻美さんの友達カズさんと、石山さんにれんげちゃん、

れんげちゃんのお母さんがいらっしゃいました。

 

こじんまりとしましたが、

一つ一つ、じっくりと楽しんでやれました。

最初はやっぱり

『ながぐつをはいたネコ』

 

そして、

新作の、【あおももちゃんのひみつ】

 

【蛙になったぼたもち】

 

【ちゅうちゅう、ちゅうた】

 

もう一つ、【くろももの話】

 

楽しかった‼

めっちゃ、良かった❗

 

絵本、

誕生日には恒例の

『あなたがうまれた日』

 

ハロウィーンだからこそ、

『プペル』

 

楽しい絵本の

『おでこはめ絵本の結婚式』

 

そして、

『おっぱい山』

 

ラスト

『泣いた赤鬼』

 

充実した二時間半。

 

皆とも話したし、

久しぶりに麻美さんとも会えて、

麻美さんも楽しんでました。

 

石山さんのプレゼント、

バースデーケーキには涙でそうでしたね。

 

幸せものだ。

 

人によっては、

自分で誕生日開くなんてと、

思うかもしれませんね。

 

でも、この日だからこそ、

祝いたいんです。

 

みんなに出会えて、ここに居ること。

 

本当に奇跡だ。

 

来年もしますよ。

 

自分が祝ってほしいんじゃなくて、

ここで出会えて感謝している。

 

だからこそ、バースデーライブ。

 

これからも、

 

皆様よろしくお願いいたします‼

 

マインドオーガナイザー+紙芝居師のねっち