大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

感動と表現

私のミッションは、『感動』です。

 

紙芝居で感動させる。

セッションで感動させる。

 

の二本柱。

 

私がし知る限り、今の世の中。

表現したい人が沢山います。

 

でも、どうやったらいいか分からない。

 

そんな人が多いように思います。

 

それから、

コミュニケーションが出来ない人が増えて、

友達がいない人、少ない人、

そしてニートなど多いです。

 

だからこそ、

マインドオーガナイザーのセッションにて、

コミュニケーションの取り方や

悩みなど、お伝えしてます。

 

どちらも

心の感動が必要なんです。

 

 

心が奮えるようなミッション、

 

心が踊るような人間関係。

 

 

なので、

紙芝居師を沢山作りたいと思ってます。

 

自分自身で表現して、

自分自身で感動させ、

自分自身を成長させる。

 

あなたも、紙芝居してみませんか?

セッションも受け付け中です。

 

マインドオーガナイザー、紙芝居師のねっち