大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

ポジティブは危険

私の事になりますが、

いつも前向きでいいねって言われてました。

落ち込んだ時も、
『まいっか、次は頑張ろう‼』とか
『まいっか、何とかなるよ。』とかね。

しょっちゅう、『まいっか』ってなってました。

ポジティブのようで、前向きなようで、
自分自信の諦めを蓄積していました。

それを気づけたのは、『観術セッション』
面白いけど、深い部分を見るからに眠たくなる。

そのうち観術セッションも出来るようする。

そして、最近
普段の行動が
諦めに繋がっていた事を
最近また発見しました。

1つ1つ向き合いながら、
『自分と自分の宇宙はない‼』認識する。

ポジティブは○だと思ってるあなた、
それ危険ですよ。

解決するなら、
マインドオーガナイザーのねっちにご連絡ください。