大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

内観

確認する事。
相手に対して大丈夫だと思わないこと。
最後まで責任を持つこと。
諦めないこと。

私は、母に任して出来ない自分は仕方ないと思い込んで、行動をしないということになってしまった。
人に任せず、自分で確認する事。その責任感を持たないと、誰とも連係出来ない。


悔しい‼ちゃんとしてるつもりだった。
けど、やっぱりつもりだ。

自分以外の人は出来る人。
自分は出来ない人。
その観点で、
自分以外の人は出来る人だから、大丈夫だと思う観点がある。
人は自分の思い込みで行動するから、大丈夫な訳がない。

ましてや、緊急なときに、私がやらずに、人がやるとなると、ホッと一安心する。
自分が出来ないしゅっぱつだから、人の言葉に甘えが出る。