大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26茅ヶ崎で広島支援音楽会に出て来ました。

なんと、トップバッター。 ●今日の月はまるいつき(絵本) ●りゅうの物語(絵本) の二冊読みました。 広島とは関係ないです。 ただ、りゅうの物語は、 優しさがテーマでしたので、 ちょっとは会にあった気がします。 でね、 このあとがダメでした。 なんか、馴…

8/25ムッチーズカフェで紙芝居

ずっとやりたかった場所で紙芝居してきました。 でも反省は沢山でした。 来てくれた人はみんな喜んでくれました。 芸術はやっぱり自分自身との闘いなんだと、 改めて感じました。 もっと成長出来る❗ 今日から筋トレしようかと思います。 自分自身の無限の可…

8/21(火)ほめゲー

https://www.facebook.com/events/251651152010252/?ti=cl はじめてでも楽しめる 一人で来ても、仲間が出来る 素敵なコミュニケーションゲーム ほめゲー‼ この日はどんな出会いなるのか。 楽しみです😌💓 まだまだ、参加者を募集してます。

強い過去のイメージ 

皆さん、毎日仕事をしていて 急に休みたくなったり、 仕事中、モヤモヤすることとかありませんか? 私、 先日、ワークをお休み致しました(笑)♪ 雨が降っていて、 台風も来ていて、 憂鬱な朝でした。 遅刻していくと連絡して、 ゆっくり準備してました。 で、…

8/5(日)茅ヶ崎で紙芝居公演

人形劇あり、ブラックパネルシアターあり の紙芝居会。 沢山の人が集まりました🎵 もっと、紙芝居の出演増やしたいなぁ。 皆様、応援よろしくお願いいたします🎵

8/4東京したまち紙芝居の会

8/4に東京したまち紙芝居の会の公演に参加致しました。 一人一人の可能性を感じられ、 一人一人の表現が楽しみに溢れてました。 こういった人を沢山作りたい、そう思いました。 三橋とらと言う人は、 天才であり、異端児だと思った。 表現力、スタッフ力、ア…