大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

8/26茅ヶ崎で広島支援音楽会に出て来ました。


f:id:negami1014:20180905000018j:image

なんと、トップバッター。

 

●今日の月はまるいつき(絵本)

●りゅうの物語(絵本)

 

の二冊読みました。

 

広島とは関係ないです。

 

ただ、りゅうの物語は、

優しさがテーマでしたので、

ちょっとは会にあった気がします。

 


f:id:negami1014:20180905000126j:image

 

でね、

このあとがダメでした。

 

なんか、馴染めなくて。

まあ、馴染まなくても全然いいのですが。

 

終わってから少しだけ話したくらいです。

 

パターンが出ていたと言うことですね。

小さい時にいじめられていたとき、

一人だったから、

話す人が居なくて、一人で座っていた。

 

そのイメージがダブりました。

人間の脳ってすごい‼

過去のイメージを繋げてしまうクセがあるのは分かってるけど、

無意識に反応するんだよね。

 

味わって味わって、思い込みだと認識しました。

 

認識技術ないと人は本当に苦しいと思う。

 

みんなに知ってほしい‼

問題を問題じゃなくさせる新しい認識方式。

 

まずは、盧さんの1dayがお奨めです。

https://www.youtube.com/watch?v=4AAQmZBAg5c&feature=youtu.be