大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11/10ほめゲーの案内文

◆2017/11/10(金)新感覚ゲーム、ほめゲーで今までにないコミュニケーションを楽しもう‼◆選挙も大型の台風21号とともに過ぎさり、騒がしさも、週末のハロウィンぐらいになりそうですね。 個人的には、選挙に少し期待をしていましたが、私の選挙区では34%の得票…

新感覚ゲーム🌟ほめゲー

おはようございます。 私は、カウンセリングや、コーチングの傍ら コミュニケーションも教えています。 元々コミュニケーションが苦手だった私は、 コミュニケーションを学びたくて、認識技術と出会いました。 本当にコミュニケーションって奥が深い。 コミ…

今ここ楽しむ

昔は、今ここを楽しむなんて出来なかった。 いや、楽しんでいると思い込んでいました。 何かに怯えー苦しみ 何と戦いー疲れ 何から逃げていたのだろうか。 心がいつも怯えていた。 毎日、 毎日、 毎日、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日 でもようやく抜け出…

人と出会いたかった…

六年前、 今思えば、孤独で寂しく悲しい日常を過ごしていました。 その時は、 悲しいとも、寂しいとも、孤独だとも思ってなかった。 ただ、今の自分が、分からない。 そして、苦しみ悲しみが、麻痺していた。 そんな状態でした。 一生懸命、仕事していました…