大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

人と出会いたかった…

六年前、

 

 

今思えば、孤独で寂しく悲しい日常を過ごしていました。

 

その時は、

悲しいとも、寂しいとも、孤独だとも思ってなかった。

 

ただ、今の自分が、分からない。

そして、苦しみ悲しみが、麻痺していた。

そんな状態でした。

 

 

一生懸命、仕事していました。

一生懸命、舞台していました。

一生懸命、生活していました。

 

 

でも、幸せではなかった。

でも、未来はなかった。

でも、負けたくなかった。

 

 

頑張ているって言葉よりも、

 

もがいているって感じです。

 

 

一人きりで・・・。

 

でも、今は違います。

ほめげー仲間がいます。

セッション仲間がいます。

 

かけがいのない、友人や、仲間、同志が

沢山います。

 

 

 

 

 

このblogは、

セッション士としての活動の記録や

自分自身が診断できるようになった

私の変化storyを書いて行こうと思います。

 



f:id:negami1014:20170922004731j:image

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最後に

皆さんは、今の自分が本当に診断出来てますか?