大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

自由ってなんだ。

唐突ですが、

 

【自由】ってなんなんでしょうか?

 

時間の自由❓

 

お金の自由❓

 

恋愛の自由❓

 

男女差別のない自由❓

 

または、選挙の自由、労働の自由、勉強の自由、表現の自由、個人の自由、等々。

上げたらきりがないです。

 

 

でも、

あ、な、た、

にとっての自由とは何なんでしょうか?

 

 

考えてみたら、

日本って国に生まれて

何不自由なく生きてきて、

 

 

既に自由を与えられて生きてると思いませんか?(私の個人的解釈です)

 

 

でも、いまの世の中

鬱や自殺は絶えず、

戦争や犯罪はなくならず、

世代間ギャップは格差が起こり、

貧富の差が激しさをまして、

 

何をゴールに目指していいか分からない人が増えて、

 

でも、みんな頑張ってって

 

頑張りながら苦しんで、

孤独になり

寂しさや

ストレスを感じないようにしながら、

不安な毎日を歩いてる。

 

全然自由じゃない‼

 

もう一度言う。

 

全然、自由じゃない‼

 

物が増えて環境は整った‼

 

でも肝心の【心】が自由じゃない‼

 

この心が自由じゃなければ、

どんな苦難も苦難じゃなく、

問題は問題にならなくなる。

 

今、心の時代。

 

心が問われてる。

 

そんな心の時代をサポートするのが、


f:id:negami1014:20180408011132j:image

 

私の仕事。

 

○心を大自由にする○

 

 

どんな物に囲まれて、自分自身が見えなくなってるのを客観的に観るのが

エクスターナルセッション。

 

どんな人間関係で悩んでるのか?

それを解決するセッションが

人間関係セッション。

 

あなたの心に寄り添うマインドオーガナイザー。

 


f:id:negami1014:20180408011059j:image