大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心感覚読書会ミーティング

4月は 今後の話をしていて、 今日、来月からの読書会の詳細が決まりました♪ めちゃくちゃ時間かかったけど、いい内容になると思う。 新しい挑戦もあるし、 本当に楽しくなると思う。 それからですね、 新しい挑戦を応援で読書会が2つ決まったんです。 何こ…

ゴールデンウイーク

さて、これからゴールデンウイークですね。 実家には まだ帰らないので、 このゴールデンウイークをエンジョイしていこうと思います。 まだ予定はガラガラなので、 是非連絡ください。めちゃくちゃ喜びます。 ワクワク❣️

心感覚読書会

参加してきました。 私は本を忘れてしまうという大っ失態。 でも画面共有してくれて助かりました。 素敵な場作りで楽しい時間で、 本も深めれてめちゃよかった。 タマには他のとこに参加も良いね♪

忘れる。

書こうと思ったけど事があって、 でも 忘れて こうやって人はいろんな事を忘れて行くんだなぁって 思う今日でした。 写真は、懐かしい、新潟県の写真。 昨日の投稿なのに、送信出来てなかった。 残念(笑)

失敗の力ワークショップのお知らせ

『失敗の力ワークショップ』 【失敗する覚悟ができている人が成功する❗️】 〜AI時代のリーダーシップの本質〜 今の時代は、どんな時代でしょうか⁇ ー情報知識が膨大に溢れ、価値観の変化のスピードが激しい時代ー コロナの影響により、楽しみにしていた子…

パーソナルユニバース(PU)

おはようございます。 昨日は、こちらのパーソナルユニバース読書会に参加しました。 パーソナルユニバース読書会とは、昨日投稿した ノ先生が書かれた本を元に開催された読書会です。 ちなみに、ノ先生は来てません(笑) この日は86ページから。SDGsについ…

アイドル【日向坂46 紙芝居】

紙芝居ってこんなに使われているって思ってなかった。 大好きなグループ、日向坂46が紙芝居してるなんて。 永久保存版でしょう‼️これは❣️ https://youtu.be/Sa4cyvZhFxE キャプテン佐々木久美の紙芝居。 https://youtu.be/ZBs6HiRuRQs にぶちゃんの紙芝居 ht…

4/15絵本読み聞かせ

あーちゃんがまず最初に読んでいただきました。 こちら、12の贈り物 そしてシェアして、 【きのうをみつけたい】ぽぽちゃんが読んだ絵本 【ちびくまくんとおほしさまのき】まりえさんが読んだ絵本 最後に私の紙芝居、舌切り雀(したきりすずめ) 毎月一回の癒…

盧在洙と私

盧在洙(ノさん)は、認識テクノロジーの創始者で、私の敬愛するメンターです。 ノさんに出会ってなければ、 私は、生きていないだろう。 今、紙芝居師であり、 心感覚アンバサダーで、 マインドームコーチや、 マインドームインストラクターとして活動してる…

学び

この年齢になっても まだまだ勉強なんだと思う。 小さい時には嫌だった学びも、今はそこそこ楽しい。 環境も年代もバラバラでも学ぶ仲間達。 まさに、美学。

絵本読み聞かせ会

今日は読み聞かせ会の日。 大体当日か後になってから、ブログを書くのをそろそろ辞めたいと思う 今日この頃です。 久しぶりに人数も多いし、 何を読もうか?まだ決めていないけど、 ワクワクするこの時間を楽しみつつ、 がんばって行こう!