大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

パーソナルユニバース(PU)

f:id:negami1014:20230422072417j:image

 

おはようございます。

昨日は、こちらのパーソナルユニバース読書会に参加しました。

f:id:negami1014:20230422074339j:image

 

パーソナルユニバース読書会とは、昨日投稿した

ノ先生が書かれた本を元に開催された読書会です。

ちなみに、ノ先生は来てません(笑)

f:id:negami1014:20230422072902j:image

 

この日は86ページから。SDGsについて深めました。

深め合う事で、SDGsが実現不可能な事が分かりましたね。

 

詳しくは、本を読んでください。

https://www.amazon.co.jp/Personal-Universe-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%BF%83%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%80%B2%E5%8C%96-%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9/dp/4781621333

 

是非、日本人にはみんなに読んで欲しい一冊です。

危機感、切迫感を抱き、日本人の可能性を引き出す一冊となっています。

 

この本を読んで、

平和ボケやゆでガエルから脱却したら、

「日本の未来は必ず明るくなると私は確信しています」。