大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

2018-05-15から1日間の記事一覧

5/13(日)NR1dayセミナー

ほめげーメンバー四人で NR1dayセミナーを受けて来ました‼ 一人で受けるのとは、全然違いますね 1dayは今までも何度か受けてますが、 入ってくる情報が違うと思った‼ 四人で受けたことで、 より関係性も深まったし、 これからのほめげーの会が よりいいもの…

私、昔はコミュ障でした。

今はいろんな人と沢山出会わせてもらってますが、 4~5年前は本当に、オドオドしていて ちゃんと人と出会えてなく 孤独で 悲しくて 寂しくて でも、そこに向き合わないようにして 無理矢理頑張って、頑張って 頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張…

部屋の整理

部屋の模様替え 荷物っていつのまにか 増えてますよね。 私は、昔、中々捨てれない人だったけど 今は結構 ガッツリ捨てます❗ 捨てるとスッキリするし‼ でも、捨てれない物も増えてくんよね。 さぁ、どうするか? ワクワクで 整理と整頓、清潔、清掃。 写真は…

コミュニケーション①

聞くこと。 本当に人の話を聞けない人が多い。 私は人よりも聞くことの天才で、 昔から、人の話が聞くのがすきだ。 まぁ、それもあってから、 コミュニケーションゲームのほめげーや、 カウンセリングセッション等の事に向いてるのだと思った。 セッションは…