大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

私、昔はコミュ障でした。

今はいろんな人と沢山出会わせてもらってますが、

 

4~5年前は本当に、オドオドしていて

 

ちゃんと人と出会えてなく

 

孤独で

 
f:id:negami1014:20180515224641j:image

悲しくて

 

寂しくて

 

でも、そこに向き合わないようにして

 

無理矢理頑張って、頑張って

頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張ってました。

 

 

今思えば、本当に地獄でした☺

 

そんな地獄から、

認識技術に出会って

 

やっと人と話せるようになり、

 

セッションすることで、

一つ一つ自分自身の問題が明確になり、

やっと自分自身と出会えました。

 

だから、

自分を変えてくれたこの技術(セッション)で

 

いろんな人が抱える問題を、解決したい‼

 

そう思って、

今セッション士として活動してます。

 

 

 

 僕と同じように悩んでる人、

一緒に変化していきませんか。


f:id:negami1014:20180515230140j:image