大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

5/13(日)NR1dayセミナー

ほめげーメンバー四人で
f:id:negami1014:20180515033604j:image

NR1dayセミナーを受けて来ました‼

 

一人で受けるのとは、全然違いますね🎵

 

1dayは今までも何度か受けてますが、

入ってくる情報が違うと思った‼

 

四人で受けたことで、

より関係性も深まったし、

これからのほめげーの会が

よりいいものになると確信しました❗

 

http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

人間共通の問題、

大自由になるには、

自分だけにフォーカスするのでなく、

自分自身の環境からみる。

 

人間の可能性を広げる素晴らしい1day

気になる方は、お話します。

 

 

http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day