大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

ぽっこりお腹

流石に

40代も半ばに差し掛かると

 

今まではなかった

(あったけど、気にならない)

 

お腹回りが結構出てきた。

 

それを少し気にして、

 

食事を変えていた時、

 

Facebookでダイエットモニターなるものが

眼に飛び込んできた。

 

タイミングかな。

 

で、

 

messengerで連絡して、

 

20日のセミナーに行きます。

 

 

 

ワクワク😃💕

 

どうなることやら。

 

で、昨日22:40に電話で話を聞いた。

 

これが、メッチャ、楽しかった。

 

セミナーに行くのに、ヒアリングするだけだと思ったら、

 

まぁ、話が盛り上がる盛り上がる❗

 

同じように、もっとみんなを輝かせたいや、女性を元気にしたいと考えていたり、

 

体と心のペアで何かしたいねと話して、

 

是非、しましょう🎵と決定して終わった。

 

何かが動き出してる。

 

 

そんな予感のする電話だった。

 

明日は今日より、ワクワク❗

 


f:id:negami1014:20180519011130j:image