大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

孤独

こんばんは。

深夜にblog書いてます。

 

約5-6年前のこと

 

毎日毎日に疲れていて

 

疲れた事もわからずに、

 

一日

 

一日

 

過ごしていた。

 

心を亡くして。

 

お金も無いのに、キャバクラへ行ったり

スナックに行ったり、ゲーセンで一日過ごしていたりしました。

 

家に帰っても、するのは、ゲームかテレビか。

 

私の心はマヒしていたので、

 

苦しい事も辛い事も、意識出来てなかったです。

 

 

でもねぇ。

 

たまに夜中に泣きたくなるんです・・・

 

なんで泣いてるのか・・・

 

・・・分からないのです。(笑)本当にね。

 

今思うと、

本当に孤独だったと思います。

 

さみしくて、さみしくて

 

寂しさをまぎらわしに、

 

夜中に、でかけていき、

 

夢とお金の板挟みになってましたね。

 

でも、今は、あのときの私に感謝してる。

 

苦しみぬいたからこそ、

 

今は、心を取り戻しオールZERO化してスッキリしてる。

 

認識技術に救われたからこそ、

この技術に出会ってほしい❗

 

抵抗あるなら、

とりあえず、私が悩みを聞いてあげたい。

 

あなたの心に明るい灯火をつけたいんだ。

 

必ず力になります。 

カウンセラーセッション士 ねっち。

●無意識を意識化かするセッション

 http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2018/01/13/015229 

 

☆そのほかのセッション

http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2017/11/06/171229 

 

○今までのセッションの感想○

http://negami1014.hatenadiary.jp/entry/2017/11/06/171405