大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

無意識エンジン発見セッション

人間は変化したいと思っても、なかなか変化する事ができません。

 

その原因は、無意識に働いている幼少期の決断(無意識エンジン・観点・判断基準)にあります。

 

無意識エンジン発見セッションでは、自分自身の無意識エンジンを発見し、そのエンジンによって繰り返している考え・感情・言葉・行動・関係構築のパターンを自覚することで、変化のキッカケをつくる事が出来ます。

 


f:id:negami1014:20180113014708j:image

 

思い込みによって作った無意識エンジンを手放し、新しい決断エンジンを装着すれば、自らの意志で人生を設計し、再創造することができるようになります。

 

まずは、このセッションで繰り返している自分自身の無意識のパターンを意識化・自覚化してみましょう。

 

 

 

◆無意識エンジン発見セッション※20,000円