大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

8/4東京したまち紙芝居の会

8/4に東京したまち紙芝居の会の公演に参加致しました。

 

一人一人の可能性を感じられ、

 

一人一人の表現が楽しみに溢れてました。

 

こういった人を沢山作りたい、そう思いました。

 

三橋とらと言う人は、

天才であり、異端児だと思った。


f:id:negami1014:20180807005511j:image

表現力、スタッフ力、アドリブ力、

 

本当にすごい❗

 

だから、一人で頑張って一人でこなし、

一人で引っ張り、まとめていた。

 

すごいけど、

それは本来の力を発揮しずらい状態で、

 

その心の涙に触れた気がした。

 

あぁ、昔の俺もそうだったなぁ。って。

 

そして、とらさんと一緒にやりたいと思って、

東京したまち紙芝居の会に入った。

 

さぁ、紙芝居祭りで動きまくる‼

 

皆様、応援よろしくお願いいたします🎵


f:id:negami1014:20180807004705j:image