大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

11/25あいそめ市

根津神社の近くで、あいそめ市というマーケットで、

 

紙芝居してきました。

 

根津神社だと思って、間違えて到着しました。

 

根津神社入口を左でなくて、右でしたね。(笑)

 

五分くらい遅れてしまった😵💧

 

で、到着そうそう、

【おにぎりさんきょうだい】読んで沢山集まってもらいました🎵☺

 

11:00-16:00まで。

4名で開催。

 

今まで一人だったから、

まあ、楽しい‼楽しい‼

 

楽しい疲れ❗

 

紙芝居も沢山読めたし❗

 

もう最高でしたね。

 

声かけてくれた女の子が、

池袋でしませんかって言ってくれて、

超HAPPYです。

私の名刺ととらさんの名刺を渡して、

新たな繋がり✨

 

どんどん繋がれ❗