大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

楽しいってことは、

小学四年生の頃に、

ファミコンが登場した。

 

父親が、ひょっこり買ってきた🎵

 

飛んで喜んだのを、今も覚えてます。

 

みんなで、スーパーマリオブラザーズをして楽しんだ。

 

今でも覚えてます。

 

その頃から、ゲーム好きで

 

友達とゲームしては遊んでいた。

 

夜中に家を抜け出しては、

 

友達とゲームしていた。

 

楽しかった‼本当に‼

 

今は、ゲームをしていても

 

そんなに楽しくないんよね。実際に。

 

何でだろうね。

 

昔よりも、

ゲームはすごい進化してるよね。

 

沢山種類も豊富だし。

 

今は、ちょっと楽しいけど、

時間潰しだったり、

何気なくゲームしている。

 

 

確実に、習慣的にやっている。

 

 

なんなんだろう。

 

なんでかなぁ。

 

あ、

 

一人でしてるからだ。

 

そう、

 

小さいときは

 

友達と

 

妹と、

 

家族で

 

ゲームしていた。

 

だからかぁ。

 

ゲームをとうして、

 

私はコミュニケーションしていたんだ。

 

 

一人はつまらん❗

 

 

ほめげーも、

 

紙芝居も、

 

セッションも、

 

相手がいるから、楽しい❗

 

沢山の人に囲まれ、

 

新たな出会いもあり、

 

出会いの中で成長している。

 

今ここ楽しい❗

 

今ここ最高❗

 

 

楽しい心を、

 

楽しい出会いを、

 

もっともっともっともっともっともっと、

もっともっともっともっともっともっと、

もっともっともっともっともっともっと、

 

楽しむぞ❗

 

人生の楽しみかた教えます🎵☺

大自由になりたいあなたに、

 

カウンセラーセッション士のねっち❗