大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

楽しいってことは②


楽しいってことはで、

一人じゃなくて、

 

人と会ってコミュニケーションするのが楽しいと書いてたと思いますが、

 

人と会ってもさっぱり、

 

上手くいかない事が、昔はありました。

 

今は、ワクワクなんですけどね。

 

 

お芝居は、大々、集団芸術なのだけど、

 

私は、団体での交流が苦手でしたね。

 
f:id:negami1014:20180531000235j:image

合わせる。合わせる❗

 

なんでか、集団になると話せなくなるんです。

 

まあ、仕方ないけどね。

 

小さい時、いじめられていたし。

 

団体にどう飛び込んでいいか

 

全くイメージ無かったよ❗

 

今は、どうかな?

あるような、ないような、感じ。

 

人とのコミュニケーション、

 

楽しめてますか❗

 

私は、めっちゃ、楽しいよ❗

 
f:id:negami1014:20180531000317j:image

コミュニケーションが楽しくなれば、

 

全然、見えかたが違うよ。

 

もし、良かったら、私と話そう🎵

 
f:id:negami1014:20180531000342j:image

そこから、変われるから。

 

寄り添いながら、サポートし、

 

コミュニケーションを楽しくする。

 

カウンセラーセッション士のねっち‼