大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

9/23狭山ステージマーケット

f:id:negami1014:20180924151403j:image

皆様ありがとうございました🎵途中までしかいれなかったけど、楽しい時間となりました。

 

第一ステージで、

私の時間は、10:30~11:00

いつもの、

【ながぐつをはいたねこ】

【おむすびころりん】

【カッパのすもう】

 

 

第二ステージ

私の時間は、11:20~11:50

オリジナル紙芝居【蛙になったぼた餅】

と、

【おにぎり三兄弟】

【王さまのひげ】

【おむすびころりん】

みんな楽しんでもらえて良かった🎵

 


f:id:negami1014:20180924151412j:image

写真は、私の隣からフジマナブンとどろんこ座


f:id:negami1014:20180924151405j:image

どろんこ座さんのを観て、

本当に楽しかった🎵

楽しませることが凄く上手❗

二人の掛け合い、羨ましい✨

是非、観てほしい【どろんこ座】

 


f:id:negami1014:20180924165204j:image

狭山はお茶が美味しいね。