大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

10/18日曜日TSK稽古

今日は、私の所属する

東京したまち紙芝居の会の稽古でした。

午前10:00-12:00まで

参加者5名でしたけど

有意義なそして密接な稽古になりました。

 

良かった‼

発声練習に苦手意識があったけど、楽しかった

と言ってもらえたり、

またやりたいですと言ってもらえたり、

続けて行きたいと言ってもらえたり、

表現の心構を学べて良かったと言われました。

 

嬉しくて❗

 

楽しかった❗❗

 

最初は、普通なら柔軟体操や軽い動きをするんだけど、

そこは、置いといて、

まずは、

『○○○について』を紙に書いてもらった。

内容はヒ・ミ・ツ

 

来た人のお楽しみ。

そして、

『声のゲーム』して、

 

イメージ練習して、

 

発声練習。

 

あっという間の二時間でした。

 

 

次はいつするかな☺👍