大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

今日の観劇

ゴヤ ノゾミ出演

ハチビットプラネット第7回公演

「北の忍者、光を夢見る」

 

見に行きました。

 

昨日と今日は本当に贅沢な一日。

 

久々の舞台に胸がドキドキしました。

 

俺の認識の変化を感じました。

 

ジャッジが大分無くなってました。

 

すごいことだよ。

 

そして、

感動して、ほろ泣きです。

 

ゴヤノゾミの立ち振舞い、

 

あぁ、今までもしかして

ちゃんとみてなかったかもなぁ。

 

本当に素敵な女優さんです。

 

一瞬たりとも気を抜かないし、

 

いい感じに力が入ってない。

 

作品も楽しかったし、泣けたし。

 

#ゴヤノゾミ