大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

強い過去のイメージ 

皆さん、毎日仕事をしていて

急に休みたくなったり、

仕事中、モヤモヤすることとかありませんか?

 

私、

 

先日、ワークをお休み致しました(笑)♪

 

雨が降っていて、

 

台風も来ていて、

 

憂鬱な朝でした。

 

遅刻していくと連絡して、

 

ゆっくり準備してました。

 

で、モヤモヤしてました。

 

私、少し前まで、建築現場で働いてて、

 

雨が降ると休みになりました。

 

雨が降ったら、即仕事は終わり。

 

現場着いてから、雨が降って直ぐに帰宅することも多々ありました。

 

それでいて、一日の日給は入りますから。

 

 

ちょっと話が飛びました。

 

そんな感じで、働いていたので、

 

雨が降ると、身体が休みモードになります。

 

なので、今では働いてる所は工場だし雨関係ないのに、

 

身体が条件反射で休みモードになり、

 

行く気になれない。

 

身体が動かない。

 

行きたくない。

 

そんな状態から抜け出せなかった。

 

でも、

 

この状態は以前クリアになって、

気にならず、仕事に行けてました。

 

ではなぜ、

 

何の無意識がこの状態を作り出してるのか?

 

モヤモヤ。

行きたくない。

行きたくない。

行きたくない。

モヤモヤ。

 

 

どうにもわからないので、

 

切り替えました。

 

 

キーワードの『雨』

 

 

を、忘れて。

 

ちょっと昨日を振り返ろう。

 

昨日の状況。

黙々と一人で作業

みんなは楽しそうに話ながら、仕事してる。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

そうか。なるほど、、、

 

 

 

 

小学校でいじめられてる時の状態と

 

繋がった‼

 

だから行くのが嫌になったんだな。

 

 

●脳にはクセがあって●

①部分だけとる

②違いだけとる

③過去と繋げてとる

④有限化してとる。

 

 

過去のいじめられた時の寂しい孤独なイメージを

会社のあのテーブルで甦らせていたんだ。

 

小学校の机に一人でいた。

みんなは楽しそうに話してるのに、

私は一人。寂しかった。悲しかった、、、

 

だから、同じような体験を二度としたくなくて、

 

朝仕事に行くのが嫌で嫌でしかたなかったんだ。

 

 

整理が出来たら、スッキリした。

 

そして、

今は仕事楽しんでます🎵

 

私はn-techを学んで

自分自身の心の様子を俯瞰して観れるようになり、

 

こうやって日常から技術を使って

 

楽しくワクワクに過ごせるようになりました。

 

 

あなたの心の悩み、

私が解決します。ご連絡お待ちしてます。

 

セッションのお問い合わせ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6729e4cc578029

 

 

 

マインドオーガナイザー。ねっち。