大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

五年ぶりの再開

昔、紙芝居の会で御一緒した

元グラビアアイドルの【ももゆいちゃん】と

 

会って来ました‼

 

そう、

 

ももゆいちゃんが

書いた紙芝居を譲ってもらいました❗

 

超嬉しい‼

 

この二つです✨


f:id:negami1014:20181008234350j:image

 


f:id:negami1014:20181008234410j:image

 

素敵な女性になってました❤

 

この紙芝居も、

 

私しか持ってないオリジナル❗

 

是非、楽しみにお待ちくださいませ🎵

 

それにしても、五年ぶりとは思えない

充実した時間でした。

 

ももゆいちゃんも、

私と同じで世界を元気にしたい思いで頑張ってます。

 

共に同じ未来を語れて楽しかった🎵

さて、紙芝居を12日にライブでお披露目します。

ももゆいアメブロ

https://ameblo.jp/pumpkin-love/

 

ねっちバースデーライブ

場所は、茅ヶ崎のぱぱっち

料金は、投げ銭と1オーダー

時間は、19:00~21:30

 

是非、お越しください‼