大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

10/13TSK定例会

下書き保存のままで忘れていました。

月に1度定例会でした。

 

でも、定例会じたいは、14:00から

 

それまで自主練習

 

とらさんとあやかちゃんは、打ち合わせ。

 

そのうちに、集まってきて、

みきちゃん、おかちゃん、いなばんさん、

くにけるさんと私の5人で、

 

ミニワークショップ。

イメージトレーニング【ありがとう】

一人一人やってもらい、

一人一人の個性的な【ありがとう】

 

皆でワイワイ‼

 

いいね。みんな上手。

 

それに、ちょっとクセがあって個性的。

 

また、やりたいね。

 

感想も聞けて良かった🎵

 

定例会では、

役割の発表と、

TSKにきている出演情報で出演先を決めました‼

 

ヤバイです🎵ワクワク😃💕

 

一人だと叶わなかったことが、

 

すごいいい感じで進みます。

 

17:00で定例会は、終わり、

 

とらさんのタケシロウ物語とハロウィンのかぼちゃをとらさんが読んでくれました。

 

ヤバイ最高の誕生日プレゼントです。

 

ワクワクでした。

 

とらさん体調が悪いなんて、

 

全然感じなかった。

 

私はじんじんと

 

金色夜叉を二人で掛け合い練習。

 

いいね。楽しい‼

 

本当に

これからのTSKは眼が離せないよ。

 


f:id:negami1014:20181018232054j:image