大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

10/20シナリー秋祭り

今日は、朝8:00までに新宿に集合して、

 

千葉のシナリー会場に向かう。

 

朝、早く起きて

 

準備したら、早く到着し過ぎて

 

7:30に新宿のモード学園前に来てしまった。

 

この時点でかなり、ワクワクしている。

 

ゆうちゃんたちは、7:45分頃に到着。

 

ゆうちゃんの友達二人とも合流。

 

ワクワク😃💕止まらない。

 

そして、バスに乗り込んだ。

 

出発は、15分遅れで出発した。

 

8:15

 

ワクワクしていたから、

 

ゆうちゃんとずっと話していたが、

 

私は危機的状況に陥った。

 

ゆうちゃんの情報では、

途中休憩が入ると言われていた。

 

が、だ。

 

一向に休憩にならない。

 

ずっとがまんしていたが、

 

もう、がまんの限界に来ていた。

 

 

 

 

 

、、、トイレはまだか。

 

かなり、待った。

 

かなり、震えと集中がなくなって来ていた。

 

ヤバイ‼

 

漏れそう、、、

 

かなり、震えだした。

 

そして、現地に到着。

 

 

私は、一目散にトイレに駆け込んだ‼

 

 

間一髪だった‼

 

落ち着いた。

 

 

バスは、出発がかなり遅くなり、

休憩なしで急いで向かうように言われたらしい。

 

お陰で、すごいいらない汗かいた。

 

で、いろいろ回っていたらカレーの時間無くなって急いで向かったら、20分待ちの整理券15番目。

 

なので、お団子食べに移動していた。

 

いや、旨いねこれも。手作り団子。

 

で、

いよいよカレーに向かったら、まだ番号の時間でなくて、

 

待ってると、

カレー到着。

嬉しい。

 

 

これも。旨いね✨

 

そして、

ダッシュして、花魁。