大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

5/4ほめゲー模擬開催

昨日は朝から、

ほめゲーに参加してきました。

f:id:negami1014:20230505200806j:image

模擬開催とは、

マインドームインストラクターの、オフラインほめゲー開催の取得為に

模擬開催して資格取得するというものです。

 

f:id:negami1014:20230505201319j:image

 

私は取得済みなので、

参加してアンケート書くお手伝いですね。

 

9:15に渋谷に到着して、

だいたい始めたのは、9:40分くらいかな。。

1人目、ちぃちゃんリード

2人目、ひかちゃんリード

休憩して

3人目、けんぞーくんリード

4人目、雅子さんリード

で、終わったのが17:20

 

めちゃくちゃ、疲れた。

でも、めちゃ楽しかった。

f:id:negami1014:20230505202117j:image

 

子どもって偉大だなって思ったし

(この写真の時は参加してないけど、一緒にほめゲーしました)

f:id:negami1014:20230505202456j:image

お母さんは愛そのものなんだって思った。

 

最後にみんなで、集合写真。

f:id:negami1014:20230505202236j:image

よかったわ!

 

子どもの言葉、自由な発想はすごいね。

大人みんなキュンキュンでした。

 

資格取得の為に模擬開催したみんな

リードお疲れ様でした。

 

そのみんなで写真

f:id:negami1014:20230505203058j:image

 

ちなみに、私オンライン、オンラインでほめゲー開催出来ます。

出張開催出来ますので、

気になった方ご連絡ください。お待ちしてます❣️

お問い合わせは、negami1014@gmail.com(根上まで)

 

f:id:negami1014:20230505203347j:image

https://mrm.mindome-coach.jp/instructor/naokinegami/