大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

5/5子どもの日に紙芝居

毎月

ねっちとあーちゃんの絵本の読み聞かせをしてますが、

 

子どもの日に紙芝居してなかったので、

改めて、

 

5/5子どもの日紙芝居をしました。

f:id:negami1014:20230506173340j:image

 

いや〜たくさん読んだよ。

13:30〜14:30

大人(昔のお友達)だけしかいなかった。けれど

 

交流もたくさん出来ました。

f:id:negami1014:20230506173714j:image

 

まりえさん(読み聞かせメンバー大活躍!)

 

16:00〜17:00

最初0人でしたが、

なんと子ども達が参加。(よかったよかった)

f:id:negami1014:20230506174125p:image

 

めちゃくちゃ喜んで、やった甲斐がありました。