大自由になりたいあなたへ。

一生懸命やってるけど、伝わらないあなたへー。頑張らずに、ありのままでも認められるあなたになるためのセッション。

重くなる現象

私、を自ら分けて、自分が出来ている事を感じ

 

向き合う。

 

もちろん、

私のこれまでのアルゴリズム

無意識エンジンが発動しているのは、そうだ。

 

逃げたり、諦めたりの観点が出ていて

 

何もしたくない。

 

かにかまってもらいたいんですね、ナオちゃんは。

 

この世は存在しないのに、ホログラムなのに、

 

自ら分けて、存在している。

 

自分の尊厳を自ら潰す。なるほどな。

 

で、

 

好きな言葉がある【人生に意味は無い、意味価値を創っていくのが人生】

 

このホログラム、私の創る世界にもっと華(意味価値)を咲かせよう❣️

 

f:id:negami1014:20230503235722j:image